人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「2008神楽坂」緑を愛でながら白銀公園へ

「2008神楽坂」緑を愛でながら白銀公園へ_c0009981_474050.jpg

「亀井堂のクリームパン」は、ゲットしました..直ぐにランチ代わりに食べようって事になったのです..(微笑)
以前、不二家の「ペコちゃん焼」を買った時は、「赤城神社」の境内で食したのですが..参道工事中で断念..白銀町の「白銀公園」が近いので、行ってみる事にしました..

「2008神楽坂」緑を愛でながら白銀公園へ_c0009981_475774.jpg
「2008神楽坂」緑を愛でながら白銀公園へ_c0009981_482224.jpg

公園は、一度立ち寄った事があったので..大体の方向が判っていました..
道すがら、緑を愛でながら進みます..ここにも坂道ガーデンを見つけました..下町ガーデン風もみつけましたが、少し趣が違ってました..前を行く付き添いさん、亀井堂の袋を、ちゃんとぶら下げてますね..(微笑)

「2008神楽坂」緑を愛でながら白銀公園へ_c0009981_491128.jpg
「2008神楽坂」緑を愛でながら白銀公園へ_c0009981_492776.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2008-10-22 06:01 | 風景晴景