デジカメ散歩写真

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「静物璃花」3月の挨拶に添えて..

やっと退院してきましたが、月が変わってしまってました..
お腹の痛みが増してきて、慌てて病院へ..「腸閉塞」の診断で..即、入院でした..
心配をかけてしまいました..皆様からの沢山のメッセージに、感謝感謝です..完全復帰までには、まだ時間がかかると思います..今暫く休みます..

メッセージへの返事、皆さんの新作の拝見も出来ないままですが、お許しください...
(入院前に作っていた「月初の挨拶」に加筆して、この頁は作りました..)

c0009981_1527890.jpg

c0009981_1764970.jpg

3月の絵手紙は、お雛様が、登場です..

2段目は以前のです..
「なかよく寄り添って」って描いているけど..
男雛が、端っこに追いやられているって..
つい、口を滑らせてしまいました..(苦笑)

今年の男女比は
正しく半分コになってます..

c0009981_15274185.jpg

写真は、お雛様には勝てっこないと..
ユキヤナギを、そっと載せました..
c0009981_1754324.jpg

by humsum | 2009-03-02 20:01 | 静物璃花