デジカメ散歩写真

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「静物璃花」ミニトマト日記..

c0009981_4181148.jpg

ネットの友達の家庭菜園が、本当に楽しそうなので..5月の或る日..衝動的に5株も買ってしまった..
後で、ネットを休むコトになるなんて、思ってもなかった時代です..
長い休みの楽しみは..ミニトマトの成長と体調がイイ日の撮影でした..なんとも..(苦笑)

c0009981_1395444.jpg


「7月26日(日)~27日(月)、休みます..」
by humsum | 2009-07-24 06:01 | 静物璃花

「静物璃花」やっと復帰出来ました..

c0009981_153748100.jpg
c0009981_1538778.jpg
やっと、復帰できました..
沢山の温かいメッセージに感謝しております..ありがとうございました..

今後の為に原因が掴めたらと検査もいろいろと受けてみたのですが..確固たるものが判明せずに..
対処療法で続行です..また、以前と同様にお付き合いください..徐々に、元気も出ると思います..
よろしくお願い致します..

花は、「ヤマホロシ」です..

by humsum | 2009-07-22 06:01 | 静物璃花

「静物璃花」7月の挨拶に添えて..

c0009981_6493838.jpg

沢山の温かいメッセージに感謝しています
心配をかけてしまいましたが、なんとか目眩も軽減して来ました..
原因究明の検査が、いくつか残っていますので
その結果を踏まえて、慎重に前進をと思っています..

身体と相談しながらの参加になると思いますが..
その時は、また..よろしくお願いします..

c0009981_649499.jpg

絵手紙は、いただいた「メロン」のお礼状を..
写真は、「ビヨウヤナギ」を載せてみました..

c0009981_6511817.jpg

by humsum | 2009-07-01 07:01 | 静物璃花