デジカメ散歩写真

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お見舞いありがとうございます。

c0009981_4282490.jpg


退院してきました。皆さんからのお見舞いメッセージに感謝しております。


昨年、入院ゼロ達成で喜んでいたのですが、正月早々に突発的に腸閉塞での入院でした。
今回は、入院期間が短く済んで..気持ちは元気なのですが、何故か腰を痛めてしまって 
体力的消耗を感じております。もうしばらく休み..身体も元気で復帰をと思って居ます。
宜しくお願いします。                               
                                    
                                    humsum

by humsum | 2011-01-16 06:01 | その他

「雑想」人生とはこんなもの..

c0009981_12154816.jpg
c0009981_17461052.jpg

by humsum | 2011-01-15 00:43 | 雑想

「雑想」オールド・シネマパラダイス..

c0009981_1661839.jpg
c0009981_12322996.jpg

by humsum | 2011-01-14 06:30 | 雑想

「雑想」映画好き..

c0009981_10223457.jpg
c0009981_23384920.jpg

by humsum | 2011-01-14 05:37 | 雑想

「雑想」サーカス学校の少女..

c0009981_4345572.jpg
c0009981_23573721.jpg

by humsum | 2011-01-14 04:56 | 雑想

「雑想」25歳の誕生日..

c0009981_858861.jpg
c0009981_8583137.jpg

by humsum | 2011-01-14 03:57 | 雑想

「雑想」笑顔のチカラ..

c0009981_16233562.jpg
c0009981_9504298.jpg

by humsum | 2011-01-14 02:49 | 雑想

2011年、初椿 - 静物璃花

c0009981_17181042.jpg


花撮影のスタジオが始動しました..
相変わらず、ダイニングテーブル・スタジオですが(苦笑)

今回は、付き添いさんが友達に頂いてきたステキな花器に、蕾の椿です..
木偏に春..「春」を呼ぶ花が、可愛く微笑んでいました..(微笑)




1月8日(土) - 10日(月)、休みます..
by humsum | 2011-01-08 06:01 | 静物璃花

2011年もよろしくお願いします。

c0009981_5153010.jpg


静かな2011年の幕開けでした..昨年、次兄を亡くし..お祝いの言葉がない正月に..かなりの違和感ありで、何か空しい時間だけが..唯一「箱根駅伝」だけは、心踊りました..(微笑)


今日から気持ちの入れ替えを..昨年同様、皆さんとの楽しい時間が
持てたらと思っています..今年もよろしくお願いします!!




キンカン(金柑)
ミカン科キンカン属の常緑低木の総称。


夏から秋にかけて3-4回、2-3cmほどの白い五弁の花をつける。雌しべは1本、雄しべは20本。花の後には直径2cmほどの緑色の実をつける。(初夏につけた花は実がならないことが多い。)晩秋から冬にかけて実は黄色く熟する。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

by humsum | 2011-01-06 06:01 | 静物璃花

HN・humsumについて

c0009981_2142838.jpg
c0009981_2173170.jpg

by humsum | 2011-01-01 06:01 | その他