デジカメ散歩写真

<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶を

c0009981_1516313.jpg

by humsum | 2014-12-27 06:01 | 風景晴景

「新宿XMAS風景」最優秀イルミネーションは、サザンテラスに

c0009981_10284650.jpg
サザンデッキを渡ると..
テラスに広がっているイルミネーションの鮮やかな事..
三つの風景を合成。..今年は、ココを最優秀としました。(微笑)

by humsum | 2014-12-26 06:01 | 新宿

「新宿XMAS風景」西新宿・駅前夜景..

c0009981_334485.jpg
なにかというと、近場の新宿へ..
高層ビル群は、小田急12階のレストランから..店内の照明まで参加してくれて素敵なコラージュに..
左下は「京王」、右下は「小田急」両デパート..

by humsum | 2014-12-25 06:01 | 新宿

「新宿XMAS風景」ミロード・ステージは、初ディプレイ。

c0009981_10235968.jpg
ミロードのステージは、こんなイベントの為に
設けられていたのですね..納得のディスプレイが飾られていた..素敵な色合いです。

by humsum | 2014-12-24 06:01 | 新宿

「新宿XMAS風景」モザイク通りは、坂のイルミネーション。

c0009981_10203828.jpg
クリスマスイルミネーションも近場の新宿へ
西口からの坂道は、お洒落なディスプレイで賑わっていた。

by humsum | 2014-12-23 06:01 | 新宿

「東京風景 - みゆき通り・素敵なお店を..」

c0009981_2365460.jpg
みゆき通りは、表参道から、更に伸びた通りです..
かなり狭くなった通りの両側に、有名ブランドのお店が列んでいます。
カルティエ、プラダ、クロエ、リンクス オブ ロンドン、イッセイミヤケ..
当方には、中身は判ってないですが、お店創りの素晴らしさに感激の連続撮影を(微笑)

by humsum | 2014-12-22 06:01 | 風景晴景

「東京風景 - 午後の素敵な時間を..」

c0009981_17192789.jpg

座りたかった中庭へ、何度も目線が向きました..
店内は、素敵な時間が流れていました..女性二人で、しっとりした会話も..

by humsum | 2014-12-21 06:01 | 風景晴景

「東京風景 - ヨックモックでケーキする」

c0009981_2335748.jpg
先回の散歩では、果たせなかったヨックモック青山本店へ
今回は、どこへも寄らずに、ケーキめがけて..本当は、中庭が良かったのですが
同居の方は、南青山ロールと珈琲、当方は苺のショートケーキとミルクティ..
いい時間がモテました。(微笑)

by humsum | 2014-12-20 06:01 | 風景晴景

「東京風景 - みゆき通りのちぃばす」

c0009981_231315.jpg
美術館庭園・紅葉散歩を終えて「みゆき通り」を
可愛いバスが、角を回ってきました..流行りのコミュニティバスですね..
「ちぃばす」のネーミングは、小さいからとか..単純明快&爽快(微笑)
路線は、六本木から赤坂見附まで素敵なトコロばかり..「ちぃばす・途中下車の散歩」でもしますか(微笑)

by humsum | 2014-12-19 06:01 | 風景晴景

「美術館庭園・紅葉散歩」斑鳩庵・清渓亭

c0009981_12221251.jpg
斑鳩(いかるが)庵は、江戸時代末期に本所で建てられたものがここへ移築されたようです。
茶室巡りも、紅葉を愛でながらです..いい時間が持てました。

by humsum | 2014-12-18 06:01 | 風景晴景