デジカメ散歩写真

<   2017年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「花たち - 白玉椿(シラタマツバキ)」

c0009981_10112556.jpg
「白玉椿」が我が家へ・・茶席へ行く前に撮影・・.
花びらの開き具合が一番いいのを選んでの撮影でした・・上品で、ふっくらポチャっとしたところが、好みでもあります(微笑)

by humsum | 2017-02-04 06:01 | 静物璃花

「新宿暮情」バスタ三階は、タクシー乗り場・・

c0009981_10300278.jpg
バスタ新宿・・エスカレーターで三階へ・・
ここは、タクシー乗り場になっている・・出来ない前は、新宿南口周辺の道を塞ぐようにタクシーが待っていた・・かなりの進歩です・・・安心して乗れますね・・
by humsum | 2017-02-03 06:01 | 風景晴景

「花たち - 母子・絵日傘椿(エヒガサツバキ)」

c0009981_11384999.jpg
押さえに撮影した絵日傘椿・・
その後も落ちないで・・完璧に広がった・・まさしく絵日傘ですね・・蕾だったお嬢ちゃんも、頑張って開こうとしている・・このタイミングで、正式版として紹介を・・(微笑)





by humsum | 2017-02-02 06:01 | 静物璃花

「東京風景」青山・大松稲荷神社」

c0009981_10274620.jpg
青山紅葉散歩で立ち寄ったお稲荷さん・・・
紹介が遅れてました・・駅へ降りたら喉が乾いてて・・・自販機を探したのですが、お洒落な街は不便・・思い出して・・お稲荷さんで喉を潤そうと立ち寄りました(微笑)勿論、お賽銭を多めに・・
by humsum | 2017-02-01 06:01 | 風景晴景