デジカメ散歩写真

タグ:見る薬 ( 113 ) タグの人気記事

「見る薬」夏の名残りのタラバ蟹・・(微笑)

c0009981_16060663.jpg
今年も、いろんな雲を楽しんだ・・
一番身近な被写体で、面白すぎる・・夏の名残りに夏雲のタラバ蟹!!! 念のため、白いタラバ蟹??って検索したが・・ヒットしなかった・・(微笑)

by humsum | 2017-09-30 06:01 | 見る薬

「見る薬」チロリアンランプにも妖精を要請・・(微笑)

c0009981_14121910.jpg
要請に応じて・・早速に来てくれた妖精・・葉っぱのベッドが気に入ってくれたようだ・・(微笑)

by humsum | 2017-09-05 06:01 | 見る薬

「見る薬」足先に注目!!

c0009981_15300833.jpg
台風一過の空は、何かが翔ぶ・・
この日は、翼を広げた飛行体が・・ピンと伸ばした足先に注目を・・思わず、技術点に十点満点を入れた(微笑)

by humsum | 2017-08-24 11:25 | 見る薬

「見る薬」夏雲KISS・・

c0009981_21262571.jpg
休んでいる間は、空ばかり撮っていた・・
安定してない空には、色んな雲が湧き出てて飽きなかった・・暑い日に熱いKISSシーンも・・(微笑)
by humsum | 2017-08-04 09:01 | 見る薬

「見る薬」モテ期な木・・

c0009981_11110066.jpg
頑張って残っていた早咲きの「陽光桜」・・
撮影に参加しようと思ったら・・なんと若い女性ばかりがズラリと・・しょうがないから・・裏側からそっとの撮影に・・・桜のモテ期を実感でした(微笑)
by humsum | 2017-04-10 06:01 | 見る薬

「見る薬」セレクション−4

c0009981_10241491.jpg
1.事前説明なしのパック QPさん!びっくりポンで固まってますから・・(微笑)
2.「ビ」に対してなにか、言い表せない事情とこだわりが・・(微笑)


by humsum | 2017-03-19 06:01 | 見る薬

「見る薬」妖精を要請・・

c0009981_04074197.jpg
うーん・・・タイトルで、説明してしまった・・シマッタ・・(微笑)


by humsum | 2017-03-12 06:01 | 見る薬

「見る薬」ひな祭り・・笑い話

c0009981_06301445.jpg
我が家の人の絵手紙作品です・・
お雛さまの姿と表情がいいですね・・女雛は、満面の笑顔ですが、男雛は入院でもしていたのでしょうね..元気なさげに俯いています..的を射てて感服を..(微笑)


by humsum | 2017-03-08 06:01 | 見る薬

「見る薬」セレクション−3

c0009981_17572644.jpg
見る薬セレクション・・第三弾
1.鎌倉散歩時に見つけた・・西洋と東洋の相似形風景・・嬉しい発見。(微笑)
2.乱筆乱文、誤字脱字略字?混在だが・・とりあえず意味が通じるのが凄い(微笑)


by humsum | 2017-02-24 06:01

「見る薬」セレクション−2 

c0009981_04500117.jpg
「見る薬・セレクション」の第二弾・・・
1.文京区役所が優しい怪獣に見えた..やはり「カネゴン」ですよね(微笑)
2.丸ノ内線中野坂上駅で見つけた・・タコちゃんウインク..可愛くて押したくなった(微笑)

by humsum | 2017-02-17 06:01 | 見る薬