デジカメ散歩写真

タグ:見る薬 ( 109 ) タグの人気記事

「見る薬」誤字?略字?

c0009981_853777.jpg

「あんたー!漢字の事典!探して来たヨー」
「遅っそいナー、もう適当に書いちまったよー」
「・・・・ヤナ・カンジ・・」


by humsum | 2005-03-06 05:00 | 見る薬

「見る薬」甲冑者の唄♪

c0009981_19441910.jpg
「甲冑者 可愛いや 別れのつらさ..せめて横向き 出来たらと..♪」

元歌「カチューシャの唄」
カチューシャ可愛いや 別れのつらさ せめて淡雪 とけぬ間と 神に願いを ララ かけましょか♪♪
(相馬御風・島村抱月 作詞、中山晉平 作曲、 唄 松井須磨子)

by humsum | 2005-03-02 05:30 | 見る薬

「見る薬」偶然の産物

c0009981_6134563.jpgc0009981_6143223.jpg
似てる...
(鎌倉・若宮大路・雪ノ下教会)







「デジカメ散歩」サブタイトル
生涯青春二人散歩
(畠山記念館付近)


by humsum | 2005-02-13 06:00 | 見る薬

「見る薬」バイト..

c0009981_6382965.jpg
兄貴ぃ!疲れたよぉ...このバイト..いつまでだっけぇ...
バイト..もっと軽いのにしようぜぃ..次は、海が見えるとこがいいなぁ...
うるせぇ!!
「横浜中華街にて」

(TVドラマ「傷だらけの天使」をご存じの方は、弟分「水谷豊」兄貴「ショーケン」のつもりになって読んでくださると有り難いです)

by humsum | 2005-02-07 08:10 | 見る薬

「見る薬」パクリ!

c0009981_17153112.jpg
c0009981_2275548.jpg

東京メトロ提供TV番組「東京日和」の駅貼りポスター
by humsum | 2005-02-02 17:20 | 見る薬

「見る薬」もっと!

c0009981_872182.jpg
c0009981_648561.jpg偶然に「もっと!」の延長線に
相似形の「もっと!」超健康足がぁ..
(若い時はこうでなくちゃね..)

という作品にしたかったのですが..

それ以前に、投稿作品(左)の
関西CM的パワーに
圧倒されてしまいました...(微笑)
by humsum | 2005-01-30 11:06 | 見る薬

「見る薬」予期せぬ結果..

c0009981_705158.jpg「たこの八ちゃん」

<予期せぬ結果その1>
この警報機を設計した人は、まさか八ちゃんになるとは思ってなくて、この赤色にしたのでしょうね..
八ちゃんのウインクになると思ってなくて、設計したのでしょうね..(微笑)
中野坂上駅にて捕獲


c0009981_721218.jpg「べろべろべー」

<予期せぬ結果その2>
この木の剪定をした人は、こんなふざけたオバケに
なるとは思ってなくて切っていったのでしょうね..
(微笑)

皇居お濠端にて捕獲
by humsum | 2005-01-24 10:59 | 見る薬

「見る薬」渚のパラパラ..

c0009981_1119387.jpg

みすゞさんには悪いと思ったが
どうしてもパラパラ踊ってるように
しか見えなくて
...








「パラパラ」って
その後
どうなったのでしょうね
「南房総・ポピー摘みと苺狩り」浜金谷にて..          

by humsum | 2005-01-18 11:22 | 見る薬

「見る薬」ラジオ体操!!

c0009981_1235516.jpg
2005年最初のレギュラーカテゴリは「見る置き薬」から~!!
意を決して昨年から始めたものがある・・「ラジオ体操」だ。近くの公園で自由参加のサークルに出席している。お陰で体調も少しではあるが、健康に近づいている・・・と思う。
前置きが長~~ぃ!!(苦笑)
コンドル博士のお墓参りで「護国寺」を訪れた。素敵な仁王門に「護国寺ラジオ体操会」の立看板が・・ピンと来たぞ!!..「カッコいい」からって「囲い」の中の仁王さんを表へ出てきて貰った。仁王さんも頑張ってるね..(微笑)
by humsum | 2005-01-04 12:36 | 見る薬