デジカメ散歩写真

タグ:見る薬 ( 109 ) タグの人気記事

「見る薬」第一反抗期?

c0009981_23261321.jpg

今年、郊外のコスモス散歩へ行けそうもないです。
コスモスで一番気に入ってる写真なので、何度も登場を(苦笑)
何が気になって、ボクは振り返っていたのかが不明ですが、ママさん本当に困ってましたよ。(微笑)

by humsum | 2015-11-09 06:01 | 見る薬

「見る薬」チロリアンランプと妖精。

c0009981_19101270.jpg

チロリアン・ランプを掲載したら、FBのお友達に「妖精がすぐそばに…(^-^)/」ってナイスアイディアのコメントを貰いました。
作ってみたら、これがぴったしカンカン!!!「見る薬」新作に..感謝です。(微笑)

by humsum | 2015-10-28 06:01 | 見る薬

「見る薬」子供は、遊びの天才。

c0009981_1015034.jpg

先に、カバー写真で紹介した作品です。
安田侃作「意心帰」..存在感溢れるオブジェですね..子供達の発想に、驚嘆..まるで遊園地の遊具扱い。しかし、靴を脱いでいるのは、エライ。(微笑)

by humsum | 2015-09-29 09:01 | 見る薬

「見る薬」西新宿サマービーチ

c0009981_21395048.jpg
小麦色の背中を見つけたら、「サマービーチ」って言葉が蘇り、そのままタイトルに..今年も海へ行けてないからですね。きっと。(微笑)

by humsum | 2015-08-28 16:08 | 見る薬

「見る薬 - 気持ちはもう届いてるねっ..」

c0009981_5221198.jpg

葛西水族園前、滝が落ちています。
暑い中、可愛い子ちゃんの一生懸命な指先を見てしまいました。
もう、そこまで届けば、冷たさを感じてるね..きっと..合格!!!!(微笑)

by humsum | 2015-08-12 06:01 | 見る薬

「見る薬」ねぇねぇ、僕と付き合ってぇ

c0009981_17302191.jpg

銀座の宝飾店脇、こんなキューピッドが狙ってます。
ボクは、猛然と誘ってますが、気がついてない事が..「キューピッドは、男の子」..ま、愛は、色んなカタチがあるので、いいのですが(微笑)

by humsum | 2015-08-08 06:01 | 見る薬

「見る薬」一億総携帯カメラ。

c0009981_5454165.jpg

携帯カメラがここまで浸透するって思ってなかったです。
そして性能の良さでも、負けてますね..でも重い一眼を抱えて頑張っている人も居ます ← 負け惜しみ。(微笑)

by humsum | 2015-07-16 06:01 | 見る薬

ゴジラ参上、新宿歌舞伎町。

c0009981_23223619.jpg
ゴジラは、屋上で退屈を..やはり降りてきた(微笑)

by humsum | 2015-06-07 23:23 | 見る薬

「見る薬」ぼくが主役でしょ!!

c0009981_3334763.jpg

子供の行動は、突然で予測出来ません..
後で見るとマジックのように写真の中に居たりします。面白写真「見る薬」としては、大歓迎(微笑)
子供が主役を、コチョコチョとシリーズで..

by humsum | 2015-05-16 06:01 | 見る薬

「見る薬」ゴジラは退屈を..

c0009981_8514152.jpg

やはり、ゴジラは、屋上で独りぼっちで退屈を..少し肩を落として、降りてきた(微笑)

by humsum | 2015-05-12 06:01 | 見る薬