デジカメ散歩写真

タグ:見る薬 ( 112 ) タグの人気記事

ゴジラ参上、新宿歌舞伎町。

c0009981_23223619.jpg
ゴジラは、屋上で退屈を..やはり降りてきた(微笑)

by humsum | 2015-06-07 23:23 | 見る薬

「見る薬」ぼくが主役でしょ!!

c0009981_3334763.jpg

子供の行動は、突然で予測出来ません..
後で見るとマジックのように写真の中に居たりします。面白写真「見る薬」としては、大歓迎(微笑)
子供が主役を、コチョコチョとシリーズで..

by humsum | 2015-05-16 06:01 | 見る薬

「見る薬」ゴジラは退屈を..

c0009981_8514152.jpg

やはり、ゴジラは、屋上で独りぼっちで退屈を..少し肩を落として、降りてきた(微笑)

by humsum | 2015-05-12 06:01 | 見る薬

「見る薬」アド・バイシクル

c0009981_105763.jpg
新シネコンが出来たので、新宿・歌舞伎町へ..
綺麗になったセントラルロードで、新たな広告媒体が、歩いていた。(微笑)
広告搭載で走ってるトラックは、見た事があるが..なんと、同じ事を自転車で..ナイスアイディアです!!
比較の為に、そのアドトラックを連れて来てツーショット。(微笑)

by humsum | 2015-04-30 06:01 | 見る薬

「見る薬 - 桜の東京物語..」

c0009981_2285720.jpg

時には、見る薬も、ほっこり写真を..(微笑)

by humsum | 2015-04-13 06:01 | 見る薬

「33回目の誕生日を..」

c0009981_16395259.jpg
1982年3月10日、東京女子医大病院にて弟からの提供で腎移植を..
若い数字なので、最近は実誕生日よりも、こちらを優遇しています。(微笑)


by humsum | 2015-03-11 06:01 | その他

「見る薬 - ひな祭り」

c0009981_1627506.jpg
我が家は女の子が居ないので..ネットでお祝いです..
お雛さまの姿と表情がいいですね..女雛は、満面の笑顔ですが、男雛は入院でもしていたのでしょうか..元気なさげに俯いています..同居の方の絵手紙、的を射てて感服を..(微笑)

by humsum | 2015-03-03 06:01 | 見る薬

「見る薬 - 恋人たち・等間隔の法則」

c0009981_5545219.jpg
前回、三匹のネコ達の「絶妙&微妙な位置関係」を紹介しました。
写真は、新宿御苑風景ですが..まったく同じ理屈ですね..
自然に綺麗に、等間隔です..(微笑)

by humsum | 2014-03-20 06:01 | 見る薬

「見る薬 - 恋は・・」

c0009981_5483366.jpg

『恋は、言葉もチョコレートも要らない』 by 公寒(humsum)
でも、密かなチョコ目標、4個。(微笑)

by humsum | 2014-02-14 06:01 | 風景晴景

「見る薬 - 絶妙&微妙な位置関係」

c0009981_15493144.jpg
NHK-BSで、動物写真家の岩合光昭の猫シリーズを観ている
猫たちの位置関係の話をしていた..そして、昔撮ったこの写真を思い出した
絶妙&微妙なバランスで座って猫たち..偶然でなく、必然的にテリトリーを構成してしまうようです..
なんか記念写真を撮らされたって気がしました..(微笑)

by humsum | 2014-01-28 06:01 | 見る薬