人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「2008神楽坂」Y字路をぐるりと..

「2008神楽坂」Y字路をぐるりと.._c0009981_9113423.jpg

毘沙門天の角を曲がり..直ぐの石畳の路地へ入りましたが..
出たトコロからは、直ぐには目的地へ行くことが出来ず..少し遠回りのY字路を通る事に..我がサイトのジャンル「極薄建物」としても紹介したい!!物件が突き出ていました..(微笑) 素晴らしいです..ぐるりと廻ります..

「2008神楽坂」Y字路をぐるりと.._c0009981_9115156.jpg
「2008神楽坂」Y字路をぐるりと.._c0009981_9121091.jpg

ドラマ「拝啓、父上様」では..亡くなった旦那の正妻さんが訪ねてくるシーンで..大女将さんからの緊急連絡を受けたのがこのY字路です..お兄ちゃんは、左から右へY字路をぐるりと廻って、料亭「坂下」へ走ります..

「2008神楽坂」Y字路をぐるりと.._c0009981_9122533.jpg


「クリックすると地図が広がります..」


「11月23日(日)、休みます..」
by humsum | 2008-11-21 06:01 | 風景晴景