人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「2009雑司が谷」雑司が谷駅へ..

「2009雑司が谷」雑司が谷駅へ.._c0009981_1144499.jpg

出発の「三丁目駅」では、余裕がなくて..先頭車両を撮り逃がしたままで、乗車してしまいました..
途中、急行が追い抜くので、一旦停車のアナウンスがあり..先頭まで走っての撮影に..(微笑) 有楽町線用に製造された「7000系」を「副都心線」でも使っているようです..新車両「10000系」は、次回に挑戦を..

「2009雑司が谷」雑司が谷駅へ.._c0009981_11445836.jpg
「2009雑司が谷」雑司が谷駅へ.._c0009981_1145791.jpg
「2009雑司が谷」雑司が谷駅へ.._c0009981_11451621.jpg

東新宿駅、西早稲田駅を通過して、目的の「雑司が谷駅」へ到着です..
着いたホームは、超モダンなデザインです..線路との間は「ホームドア」で仕切られ、乗客の安全確保を..古い佇まいの「雑司が谷・地下」に..密かに..(でもないですが..微笑) 新空間が生まれていました..懐かしい路面電車が走る街が待っています..地上へ..

「2009雑司が谷」雑司が谷駅へ.._c0009981_11452518.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2009-05-20 06:01 | 風景晴景