人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「かっぱ橋散歩」とにかく専門店巡り..

「かっぱ橋散歩」とにかく専門店巡り.._c0009981_6225230.jpg
付き添いさんは「フライパン」「すりこぎ」「すり鉢」を買うと決めて来ているようだが..買ってしまうと荷物になる..折角来たのだからと、とにかく..ぶらぶらと店巡りをしてみる..

提灯専門店、提灯に「万引きは犯罪です」の文字が..思わずパチり!!..我が家の包丁は、当方が磨いでいる..今度買う時は、こんな専門店のがいいだろうなぁ..切れそう..
「かっぱ橋散歩」とにかく専門店巡り.._c0009981_623721.jpg
「かっぱ橋散歩」とにかく専門店巡り.._c0009981_6232026.jpg
「かっぱ橋散歩」とにかく専門店巡り.._c0009981_6233491.jpg
瀬戸物・鍋等かなりの品数です..撮影枚数が多くて収拾つかず(苦笑)..「お鍋の博物館」のロボット君に挨拶を..ユニフォーム店に来て、付き添いさんが「真剣買物モード」に..当方は待てないで別行動を..
「かっぱ橋散歩」とにかく専門店巡り.._c0009981_6234536.jpg

by humsum | 2010-06-07 06:01 | 風景晴景