人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「風景晴景」銀座・ソニー水族館..

「風景晴景」銀座・ソニー水族館.._c0009981_637314.jpg
猛暑の中を銀座まで来て良かったです..
偶然にも「海の日」で、この日から始まったソニービルの「Sony Aquarium」のイベントに遭遇..大きな水槽に..サメ、ウツボ..エイ(知っているだけの名を並べた..微笑)沖縄の海を再現しているようです..
この日は「34.5℃」を記録。涼感溢れる水槽は、かなりの人だかり..方々からカメラが突き出ていました..
「風景晴景」銀座・ソニー水族館.._c0009981_638552.jpg
↑ボク..小さな手で頑張ってます..ママの為に上手く撮ってあげてね..
↓エイって飛んで来たエイ、笑顔がイイ!!どうしても笑顔に見えて(微笑)
「風景晴景」銀座・ソニー水族館.._c0009981_639113.jpg

「風景晴景」銀座・ソニー水族館.._c0009981_6384860.jpg
↑これって何て魚なんでしょう..海辺で育ったのに、無知です..
↓お嬢さん!要注意!!サメ君の目が指を狙ってますよ..(微笑)
「風景晴景」銀座・ソニー水族館.._c0009981_6395057.jpg

by humsum | 2010-07-26 06:01 | 風景晴景