人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「新宿」新宿アイランド・LOVE

「新宿」新宿アイランド・LOVE_c0009981_14325493.jpg
いつも帰宅のバスから気になって眺めていたモニュメントです。
撮影は、NIKONの新機種を買って有頂天での新宿散歩時、場所は西新宿・新宿アイランド前になります。日本人ってこういうのが出来ると直ぐに、こんな噂を作りたがりますね..それをまた、取り上げるオヂサンがいるのだから可笑しいのですが..(苦笑)
曰く「VとEの間を身体を触れないでくぐれたら恋が成就する」..青年は、それを自転車でやっちまおうって訳ですからパイオニアです..一瞬、身体が触れたように見えましたが、もう既に熱々の恋人同志と見受けました。結果なんて関係なイッスね。(微笑)
by humsum | 2005-01-12 14:33 | 新宿