人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「静物璃花」花四輪

「静物璃花」花四輪_c0009981_6331122.jpg
「侘び介」
「静物璃花」花四輪_c0009981_2415874.jpg
「乙女椿」
「静物璃花」花四輪_c0009981_23847100.jpg
「岩根絞り」
「静物璃花」花四輪_c0009981_2503359.jpg
「藪椿」

花の写真が少しストックされたので掲載してみましたが.. 相変わらず、花の名前が判っていません..(頼りにしている付き添いさんも里帰りでいないし..苦笑)
ご存じの花がありましたら、お教えください..名前を追加したいと思っています..
(なんだか..新企画「花を教えて!」ってコーナーが始まったかのようです..苦笑)

当方としては、全部「椿」だと思って載せていますが..それは、椿ではない!こんな名前だ..でも結構です..
よろしくお願いします..(二枚目の涙花は、乙女椿でしょうか?? 兎に角、花は難しい..)
(勿論、話題は花の名前以外も歓迎!です..)
(またまた「新宿御苑シリーズ」に割り込みです..m(_ _)m)

「藪椿」...mypaseriさんに教えて貰いました..感謝です!
「乙女椿」...暎子さんに教えて貰いました..感謝です!
「侘び介」...HISAKOさん、mypaseriさんに教えて貰いました..感謝です!
「岩根絞り」...kiyoさんに教えて貰いました..感謝です!

by humsum | 2006-03-27 06:01 | 静物璃花