人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「風景晴景」昭和記念公園・シャボン玉と遊ぶ

「風景晴景」昭和記念公園・シャボン玉と遊ぶ_c0009981_3534018.jpg
公園の中央にある「みんなの原っぱ」へ出ます..
原っぱのシンボルである丸い大きな木が存在感ある姿を見せています..折角、近道だと廻ってきた手前のポピー畑には、残念ながらまだ花がなく..原っぱの遙か反対側のが満開のようです..また向こうまで歩くことにします..

その前に、新式シャボン玉で遊んでいる可愛い女の子に遭遇です..お願いして写真を撮らせて貰いました..(お父さん、お嬢ちゃん!ありがとうございます!)..本当は、当方もこの新式シャボン玉をやってみたかったです..(微笑)
それにしても、みんなの原っぱの人出が凄いですね..
「風景晴景」昭和記念公園・シャボン玉と遊ぶ_c0009981_3534842.jpg
「風景晴景」昭和記念公園・シャボン玉と遊ぶ_c0009981_354014.jpg
「風景晴景」昭和記念公園・シャボン玉と遊ぶ_c0009981_35471.jpg

by humsum | 2006-06-24 06:01 | 風景晴景