人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!

「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!_c0009981_550926.jpg
付き添いさんが所属していた会社が、24年振りに「東京代表」になったとかで..初めて「都市対抗野球」を観戦して来ました..新宿へ出、JRに乗りかえて..JR水道橋下車、連絡橋を渡って「東京ドーム」(上右/下左)へまっしぐら..聳えている細い高層は「東京ドームホテル」(下右)遙かに「後楽園遊園地」が見えています..
「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!_c0009981_5501710.jpg
「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!_c0009981_550241.jpg
まだ前の試合がまだ終わってなく..最上階で観戦です..かなり高い位置で、落ち着きませんね..(苦笑)
いよいよ、内野席へ移動です..なんと「エキサイティングシート」なる前の席になりました..当方が所属していた会社ではないのに..つられて応援にかなり熱が入ってしまいました..(苦笑)
「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!_c0009981_5503197.jpg
「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!_c0009981_5503953.jpg
聞きしに勝る大応援です..チアガール以外にも..「チア関取さん!」「チア行司さん!」(爆!)まで..最後には「お神輿」も登場です...試合は残念ながら僅差で負けましたが、応援は勝ってました!!気分爽快の数時間..青春時代に、夢中で応援した懐かしの「神宮球場・六大学野球」をも思いだしていました..
「風景晴景」都市対抗野球観戦!東京ドーム!_c0009981_5504722.jpg

「4日(月)~6日(水)を小さな旅+雑用で休みますので、イレギュラー掲載です..よろしくお願いします!」

by humsum | 2006-09-02 17:01 | 風景晴景