人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「わたらせ渓谷鐵道」トロッコ列車・総集編 

「わたらせ渓谷鐵道」トロッコ列車・総集編 _c0009981_19181867.jpg

渡良瀬への旅、最初が「わたらせ渓谷鐵道・予告編」だったので..最後は、「総集編」で終わるコトにしました..
(トロッコ列車の進行に合わせて..ジグザグに掲載しています..)

2007年の良い想い出が..特に初めての「トロッコ列車」が素晴らしかったです..風を全身に受けて、橋上からは歓迎を受けて..更に、トンネルで突風を受けて、スカッとした気持ちになれました..機会があったら、もっと鉄道撮影をしたいと思いました(微笑)...中野区体操会の方々にお世話になりました..ありがとうございました!!

長い間、ご覧頂いてありがとうございました!!感謝しています!!

by humsum | 2007-11-06 06:01 | バス旅行